2013年6月3日月曜日

活動報告 2013 06 02 南町田アゼリアテニスクラブ


西野です

6月2日日曜日は南町田にあるアゼリアテニスクラブでの【つながるテニス】でした。
BLACKSOX共催事業です。

外のテニスコートで、とても気持ちよくテニスが出来ました。


総ラリー数 559回 (多分、数え間違え。もっと多いでしょう)

参加者 子ども 5人 障がい児 3人
ボランティア 子ども 3人 大人 6人
アゼリアテニススクール コーチ 5人 西野
参加者総数 23人
最初は低いネットでテニスしてみましょう。


たまちゃん、横浜から来てくれました








みんな楽しそうです

少し休憩し、高いネットを使ってラリーをしてみます


天気も良くなってきました


がんばれ、こうせい君


こうせい君 一生懸命です


ボランティアの方々、アゼリアテニススクールのスタッフの方々、ありがとうございました。

今後、アゼリアテニススクールでは障がいのある子もテニススクールで受け入れてくれるそうです。

障がいのある子ない子、是非、テニスを始めて友達をたくさん作ってください。


次は8日日曜日、桜岡小学校でのテニスです。

0 件のコメント:

コメントを投稿