2011年7月18日月曜日

活動報告 つな・ツナ(バリアフリーテニス) 2011 07 18

西野です こんにちは

今日は新横浜 横浜ラポールでのテニスでした。

暑さと夏休みなどで参加者が少なかったです。
たまにはじっくりとできるのもいいのでしょう。


【963】回のラリーがつながりました。
いつも以上にガキンチョががんばってくれました。


実は今日は9年ぶりのBLACKSOXの横浜市社会人団体戦の初日でした。
9年前2003年はBLACKSOXは優勝しました。
それ以降出場していないので、勝ち逃げでした。

大会会場が新横浜公園コートだったので、ラポールでのテニスが終了次第大会会場へ向かいました。

僕は遅れて3回戦からの出場でした。

結果は悲しいものでした。

出場選手みんなそれぞれ思うところあるでしょうが、僕の責任が最も多いようです。

自分のテニス・環境を見つめなおします。


あまりに悲しいのでラポールでのテニスの良い活動報告記事が思い浮かびません。
赦してください。

参加してくれた山口彰さんが、ブログで今日のことを上手に書いてくれてます。
http://ameblo.jp/eatdrinkhappyday/entry-10957491024.html#main
こっちを読んでください。

では

2 件のコメント:

  1. ブログで西野さんの代弁をしておきました。

    嬉しいことに新たに参加したいと言ってきてくれた方がいました。

    団体戦は残念でしたね。

    返信削除
  2. 代弁(代返?)、本当にありがとうございます。

    新たに参加したいと言ってくれた方が【参加の仕方がよくわからない】とのこと。

    反省します。考えます。ちゃんとホームページ作ります。

    我にチカラを。

    返信削除