2011年7月10日日曜日

活動報告 つな・ツナ(バリアフリーテニス) 2011 07 10

西野です こんにちは

今日は 上大岡 桜岡小学校でのテニスでした。
暑さが心配でしたが、案外さわやかに出来ました。

2部制で最初は南区訓練回のこどもたちとその兄弟の子たち。


みんなで【614】回のラリーがつながりました。
本当にみんなうまくなってきました。


次は大人の部でした。


【637】回のラリーが出来ました。

真ん中 わたなべれいな さん 両側 今日初めてのボランティア参加の中村夫妻です。


今日、れいなさんはとてもきれいにボールをまっすぐ飛ばしてました。
西野の知るかぎり、初めてのことだと思います。

本人も少しびっくりしていたのではないでしょうか。

普段、あまり顔に出ない笑顔を見ることが出来ました。
そんなときが一番うれしいです。

中村夫妻は東京からの参加でした。
できる旦那さん、心遣いのある奥さん、初めてなのに素晴らしく働いてくれました。
わたなべれいなさんだけでなく多くの方と、上手にラリーをしてくれていました。

また是非いらしてください。

できない西野はまたヤスに怒られっぱなしでした。
次はがんばります。(多分)

では

0 件のコメント:

コメントを投稿