2015年7月24日金曜日

活動報告 訪問体験テニス 2015 07 09 南スポーツセンター


西野です。

7月9日は横浜市南区 南スポーツセンター でのテニスでした。

横浜市南区役所 高齢・障害支援課の主催する南区地域作業所各所で働く
元気な障がいのある方々の【運動会】です。

今回は9つの作業所から60人以上の方が参加してくれました。


この【運動会】には2011年から呼んでもらってます。

顔見知りの参加者も多くなって来ました。

とにかく、みんな元気です。テニスも上手に楽しんでくれます。


当日は朝から雨です。
西野の仲間のテニスコーチが外でのレッスンが中止になったため、
お手伝いに集まってくれました。


みんな、ありがとう。


雨にもかかわらず、たくさんの方々が集まってきました


この運動会に来てくれる人は
みんな元気です


公園チャレンジテニス!にいつも来てくれる よねやまさん やんさん



みんなで体操です


テニスの開始です



成功のポーズ



次はフォアハンドストロークです



必ずラリーが出来るようにお手伝いします











ラリー待ち時間




『ありがとうございました!!!』



 



『また一緒にテニスをしましょう!!!』


テニス終了後、みんな作業所に戻って行きました。

皆さん、一生懸命働いています。

遊びたくなったら公園チャレンジテニス!などに是非いらしてください。

お待ちしております。

では


0 件のコメント:

コメントを投稿