2012年9月24日月曜日

活動報告 第7回横浜国際バリアフリーテニス大会


西野です こんにちは

9月23日 日曜日 は 第7回横浜国際バリアフリーテニス大会 でした。



前夜からの大雨にも関わらず、子どもたち・障がい児者など多くの方が参加してくれました。


まずは名札付け

みんなで会場作り


いつも通り とても短い開会式の後で体操
そして練習開会!!!






11:30 フラダンスタイム!!!

みんなでフラダンスを習い踊りました
フラダンスはゆっくりなテンポなので
障がいのある方々にも踊りやすいようです

真ん中写真の真ん中二人はちょっとエグザイル

昼ごはんタイム!
そして 大会開始!!!!!!!!


4つのチームに分かれます

まずは相手チームとあいさつ






打ち合い終了!!!

まずは片づけ・掃除


結果発表!!!


優勝 ひかるリーダーチーム (左上)

みんなよくがんばりました。


今日はみんなで、8054回ボールをつなぐことが出来ました。

来年もまたやります。


ありがとうございました!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿