2012年9月15日土曜日

活動報告 2012 09 15


西野です こんにちは

今日、9月15日は横浜市南区 中村地域ケアプラザでのテニスでした。

ここでは少人数でテニスをしています。

みんな、ゆっくりだけど確実に上手になってくれています。


BLACKSOXこどもテニス部 部長 あおい君です。


今日はバックハンドにトライ。


最後のラリーでは、「フォア・バックどっちに来るかわからない」でも
見事に失敗せずに20回のボールがつながりました。


今日は70回のラリーが出来ました。

テニスだけでなく、挨拶・片付けなどでも、みんなのお手本になってくれます。

さすが部長。



ひろ君・ゆいちゃん・よっしーも、あおい君が目標のようです。
部長をよく見て追いつきましょう。


今日はみんなで190回ボールをつなぐことが出来ました。

来週日曜日は大会です。
http://npo-blacksox.blogspot.jp/2012/09/9237.html

がんばりましょう。

では

0 件のコメント:

コメントを投稿