2012年9月10日月曜日

活動報告 2012 09 09


西野です こんにちは

昨日9月9日は 横浜市南区 南福祉ホームむつみ でのテニスでした。

バリアフリーテニス活動は ・安全 ・楽しい ・またテニスをしたいと思ってもらう を
考え行っています。

いろいろな仕事があります。
その一つが「今日のみんなのラリーの数を数える」


「またテニスをしたいと思ってもらう」ためにその日のラリーの数を数え
インスタントカメラで回数とともに写真を撮り、子どもたちに渡しています。

「今日は○○回ラリーができた。次は◎◎回だ」などと思ってくれれば、と。
家でみんなでそんな話をしてくれれば、と。

みんなに長く続けてもらいたいです。

あみちゃん 来てすぐに
「西野コーチ今日は宜しくお願いします」
と言いに来てくれました。
今日は40回ラリーが出来ました。
右側 かずき
いつもイヤイヤに見えたのですが、
自分からラケットを持ってラリーに臨んでました。
すごい進歩です。
50回のラリーができました。

健闘中の写真がないのが残念です!!!

前半子供の部
みんなで355回のラリーが出来ました。

後半大人の部
580回 ボールがつながりました。


9月23日に大会http://npo-blacksox.blogspot.jp/2012/09/9237.html
があります。

当日朝、京急南太田 か 地下鉄 蒔田駅まで来てもらえれば、
会員の車で迎えに行き、大会終了後は駅まで送ります。
送迎中も有効なイベント保険にBLACKSOXが入ります。

時間は人数などにより変わると思いますが、だいたい各駅9時になると思います。
車の台数・送迎する人数によっては、駅で少し待ってもらうこともあります。

また電車に乗れないなどの方は自宅からの送迎もします。

申し込み・質問などは気兼ねなくmail@blacksox.jp西野まで。
是非、皆様いらしてください。

では

0 件のコメント:

コメントを投稿