2012年9月22日土曜日

活動報告 2012 09 22


西野です こんにちは

今日、9月22日は横浜市南区 清水ヶ丘地域ケアプラザ でのテニスでした。

もう長くみんな通ってくれてます。
かなり上手になってきました。

今日は全員フォアハンドにトライです。

まずはみんなでネットを組み立てます。


そして、フォアハンド練習。いつものようにボレーを練習した後に。


みんな、フォアハンドでラリーが出来る。




みんなで336回ボールがつながりました。


今日は順番を待っているときは、楽しくおしゃべりしたりしてましたが、
ネットをはさみ挨拶をすると、みんな物凄い集中してボールを打ち返してくれました。

【帰りの会】でみんなに感想を聞いたら、どの子も「テニスが楽しい」と言ってくれました。

ゆっくり長く続けましょう。


明日23日は大会です。

では



0 件のコメント:

コメントを投稿