2011年6月19日日曜日

ゆがむラケット

西野です こんにちは

指に続きラケットのゆがみが発覚しました。


ちょっと見づらいのですが、内側から黒白赤のフレーム・黒いゴム・外側の赤いフレームとなっています。

その黒いゴムで振動などをとる構造のようです。
おそらく外側と内側のフレームは完全には着いていないと思います。

そのゴムの部分がゆがみました。

ラケットを床に置くと、片方ではぺったりと床に着き、もう片方では浮き上がります。

「ある面で打つと左へ飛び、もう一方の面で打つと右へ飛ぶ」そんな感じです。

使えません。

せっかくグリップのチューンナップにも出したのに。
どうしてくれましょうか。

じゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿