2011年6月15日水曜日

大失敗!!! テニス日記 2011 06 14

西野です こんにちは

大失敗です。
前回の6月11日のブログでの【4本張り】のラケットが思いのほか調子よく、
調子に乗り【7本張り】を作ってみました。

縦糸3本・横糸4本の7本使い、結び目はなんと14個。

ガットの調子が悪いからかアメリカの現行犯で捕まった犯罪者みたいな感じで写ってます


しかし・・・失敗しました。
注意して張ったにもかかわらず、各糸でテンションがバラバラです。

とくに結構大事な上から3本目と4本目がユルユルです。

微妙な結び方が多いからか全体的に緩みが多く、打つたびに必要以上にガットが動きます。

それが凄い嫌いなんです。許せないんです。

一日で切ってしまいました。

次はどんな様に張ってみようか、とラケットをくるくる回しながら考えています。

じゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿