2013年9月10日火曜日

活動報告 2013 09 08 桜岡小学校


西野です 

9月8日日曜日は 港南区桜岡小学校でのテニスでした。

この会場は 14:30~が子どもの部 15:30~が大人の部に分かれています。
最近はもっと打ちたい子ども達が、大人の部に残ってテニスをしています。

14:30
みんなでネットを作って 打ち合いの始まり

 打ち合い中に ピース をする余裕の けんと

いつも かずき の手伝いをしてくれる、
本当にいいヤツです

いつも楽しそう みゆうちゃん

今日は飛んでます!!!

負けずに みくちゃんも飛んでます!!!

待ってる時間も楽しそうです
ボールも拾ってくれます

ラリーの前は 「お願いします!!!」

そして 打つ!!!

 残念失敗! のぶ君 

ラリーが終わったら 握手です

何を話しているのでしょう?

コートに入ると一生懸命

今日の 赤シャツ隊


子どもの部 630回のラリーが出来ました


子どもも交じった 大人の部 1224回!!!

大人の部にずっと前から来てくれている なかねさん。
今回も来てくれていました。

しかし、引率の方がくれたリストから外れていて、ラリーの順番に入れてませんでした。

途中で、なかねさんが自分から手を挙げて「自分の番が来ない」と教えてくれ
リストから漏れているのがわかりました。

ごめんなさい。

いつもは出席を取るのですが、何故か今回は取りませんでした。

自分からなかなか言い出せない人が多いです。

出席を確実に取り、もっと周りを見回すようにします。

なかねさん、本当にごめんなさい。


では



0 件のコメント:

コメントを投稿