2011年11月23日水曜日

活動報告 つな・ツナ(バリアフリー)テニス 2011 11 23

西野です こんにちは

今日、23日は横浜ラポールでのテニスでした。

いきなり、綾ねぇ、ちかぴんに怒られ始めました。
「今月のテニス予定の連絡が遅すぎる。」と。

まだご機嫌ななめの綾ねぇ(左) ご機嫌治ったチカピン(右) 二人とも153回のラリー数は偶然です 

「ごめんなさい、ごめんなさい。」と謝り倒して、なんとか機嫌を直してくれました。

で、「12月は何時からなの?」と。

「ちょっと待っててね。」と手帳を探すと

『がーーーーん』っと。

手帳と財布を家に忘れてきてました。

二人の怒りが再爆発!!!

囲まれ「西野さんはテニスのリーダーなんだから、しっかりしてよ!!!」と。

「スミマセン、本当にスミマセン」

そのやり取りを隣で見ていたスタッフの森本お姉さんに
「西野さんは何でも本当のことを言ってしまうから」
「でも見ていて楽しい」と笑われてしまいました。

笑ってる暇があったら助け船を出してください。


というわけで、今回は


【1611】回のラリーが出来ました。

そして今回はみんなのテニスの姿をビデオで撮りました。

BLACKSOXのFacebookを始めました。

「簡単」「安心」「誰でも」「楽しめる」活動をもっと広めるために
みんなにモデルになってもらいました。

いつ出来上がるでしょう?
がんばります。

次は26日 清水ヶ丘ケアプラザでのテニスです。

では

0 件のコメント:

コメントを投稿