2011年11月2日水曜日

今週の活動 2011 11 02

BLACKSOX 西野です こんにちは

なんだかバタバタな日々です。
もう何を書いていいかわかりません。

山口彰さんのブログを読んで落ち着きましょう。
癒されます。(多分)

ミドリちゃんの作った野菜を食べて栄養をつけましょう。
癒されます。(多分)


今週の土曜日の練習会は本牧です。

15時から子どもコートです。
通常の練習会は16時からです。

15時からの子どもコートでの打ち合いの相手のボランティアを募集します。
是非お手伝いください。(16時からの自分の練習のアップにどうぞ)
連絡お待ちしてます。
予約状況によっては中止・変更になります。

○ 今週の活動

11月 5日 (土)本牧公園コート
15:00~16:00  子どもコート【要予約】
16:00~19:00  練習会 
15時~1面
17時~2面

では

---------------------------

NPO法人 BLACKSOX
日本バリアフリーテニス協会

西野 耕太郎
mail@blacksox.jp
http://www.blacksox.jp

---------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿