2013年8月22日木曜日

活動報告 2013 08 11 午前の部 横浜ラポール


BLACKSOX 西野です

ちょっと遅れましたが8月11日午前中は横浜市港北区 横浜ラポールでのテニスでした。

11日は午後の部もありダブルヘッダーでした。
ボランティアスタッフだけでなく、たまちゃんも午前午後、両方出席でがんばりました。

体操



体操からみんな楽しそう


打ち合い

エアー ミク


みくちゃん 今日も飛んでます



いつも丁寧 栗原さん

みんな楽しそうに打ち合いをしています



BLACKSOX子どもテニス部 部長 あおい君

後ろで ちゅちさん が
「打ったら構えて!!!」と言いながら
一緒にやってます


みんなのアイドル ひなこちゃん

ラポールでの他の音楽イベント参加中に
顔を出してくれました

ついでにラリー



今日はみんなで 1054回もラリーがつながりました

本当にみんな楽しそうにテニスをしてくれています。

ラポールのメインアリーナはとても広いです。

もっと多くの方に参加してもらえるよう、
『テニスは安心・簡単・楽しい』を広める【訪問体験テニス】をいろいろな場所で行っていきます。

スタッフも皆さんが安心・簡単に楽しめるよう精進していきます。

では


0 件のコメント:

コメントを投稿