2013年4月14日日曜日

活動報告 2013 04 14 桜岡小学校


西野です

今日、4月14日は港南区 桜岡小学校でのテニスでした。

以前から使っていたここの体育館は去年から改装で使えませんでした。
狭い むつみ のホールで、ラリーが2列だけの練習が続いていました。

今月から広い体育館が使えます。

みんな、たくさんテニスが出来ました。

14:30 子ども達の部が始まりです


並んで挨拶


体操 【肩をあげて】


 みんなでネット作り


出来たら打ち合いの始まりです



うまく出来るよう、お手伝いします





『 ありがとうございました 』


みんなで 1036回のボールがつながりました

15:30からは大人の部です



みんなで 1060回のラリーが出来ました

やはり、広い体育館はいいですね。

たくさん打てます。上手になります。

でも、外のテニスコートも楽しいですよ。
4月28日から【公園チャレンジテニス】が始まります。

たくさん、テニスをしましょう!!!

では

0 件のコメント:

コメントを投稿