2012年11月17日土曜日

活動報告 2012 11 17


西野です こんにちは

今日11月17日は横浜市南区 中村地域ケアプラザ でのテニスでした。

少し雨の降る天気の中、4人の子供たちが来てくれました。

みんなで190回のラリーが出来ました。

10時30分からスタート

○ 始まりの挨拶
○ 体操
○ 約束 (ラケットで人をぶたない・ラケットを投げない・ラケットを振っている人のそばに行かない)

などの後はいつもの座ってのボール遊び。


そして、みんなでのネット作り。


そして今日はみんなのアシスタントコーチもしてくれたBLACKSOXテニス部部長 あおい君。

みんな、見てます。お手本です。

左の子、ひろ君。真ん中のゆいこちゃんのお兄さん。いつも二人は一緒に来てくれます。

ひろ君、今日はがんばりました。

途中、上手にできず、悔しくて泣いてしまいました。

でも、泣きながら「まだやる!!!」と。


本当に本当に、よくがんばりました。


【がんばる】という言葉は、みんな簡単に使います。

今日のひろ君を見て、「西野もがんばる」と。


では

0 件のコメント:

コメントを投稿