2012年8月26日日曜日

活動報告 2012 08 26


BLACKSOX 西野です

今日8月26日は横浜市港北区 横浜ラポールでのテニスでした。

今日は新人ボランティアの方が来ないので、
いつもの研修会が無く10:30開始でした。

しかし、早く着いた人たちから「体育館に名前が無い・予約が入ってないらしい」との電話。

焦る。申し込みのときの領収書を探す。無い。無い。無いったら無い!

とりあえず、会場へ。
確保したと思っていた体育館はバスケをやってる。


ヘルパーの方が、よくわからない技を駆使してくれ、
いつも体育館の四分の一を使えることに。
スタッフもその手配に走り回ってくれたようです。

本当にありがとうございました。

で、テニスの始まりです。


みんなラリーがたくさん出来ました。


全部の写真に写っている たまきちゃん

全員で 1099回 のラリーがつながりました。

一時はどうなることか、と思いましたがみんなで楽しくテニスが出来ました。

来週9月2日は日の出川公園テニスコートでのイベントです。

どうせ、何か起こります。

現場勝負です。皆さん宜しくお願いいたします。

では

0 件のコメント:

コメントを投稿