2012年6月16日土曜日

活動報告 2102 06 16


BLACKSOX 西野です こんにちは

今日6月16日は 横浜市 南区 中村地域ケアプラザでのテニスでした。

この会場でのテニスは今月から始まります。

4人の子どもたちが来てくれました。
1人はいつもの【BLACKSOXテニス部員】アオイ君。

後の3人は会うのも初めて、テニスも初めて。


初めてでも、出来ちゃうんです。


こんなにラリーが続きました。
さすがテニス部員のアオイ君は50回。
みんな、がんばってくれました。お母さんたちもたくさん応援してくれました。


みんなで170回のラリーが出来ました。
帰りには全員「楽しかった」と。
また来月も来てくれるそうです。


初めての子どもたちとのテニスは緊張します。

「どんな子が来るのだろう」
「楽しんでくれるだろうか」
「テニスが好きになってくれるだろうか」

今日はうまくいったようです。

では

0 件のコメント:

コメントを投稿