2012年6月24日日曜日

活動報告 2012 06 24


BLACKSOX 西野です こんにちは

今日6月24日は 横浜市港北区 横浜ラポール でのテニスでした。

今回はボランティアの方々が多く来てくれました。
みんなで楽しくテニスが出来ました。


人が多いと活気があっていいですね。
ネットが足りないと、そばにいる人を誘って後ろの方でボレーボレーをし始める人がいたり、
テニスがとても好きな人たちが集まってくれました。


みんなで【1682回】のラリーが出来ました。

6月の活動は今日でおしまいです。
来月も是非いらしてください。

ありがとうございました。


西野はまた手帳を忘れ、7月の予定を教えられず、チカピン・綾ねえに怒られました。
すると、まどかちゃんが「そんなこともあるわよ」となぐさめてくれます。
気をつけます。

では

0 件のコメント:

コメントを投稿