2011年10月4日火曜日

2011 10 03 BLACKSOX 今週の活動

BLACKSOX 西野です こんにちは

ぎっくり腰が良くなったと思ったら、去年の12月くらいに傷めた首筋が張って
きました。
うまくいかないものです。


先週金曜日に代官山の治療院に行きました。初めての場所です。
「右首が一番痛い、二番がぎっくり腰あとの腰」と言っているにもかかわらず、
治り始めている腰から治療が始まりました。

やはりと言うか案の定というか、時間切れで首は見てもらえませんでした。

「お・か・ね・を・か・え・せ!!!」


今週の土曜日の練習会は清水ヶ丘です。

15時から子どもコートです。
通常の練習会は16時からにします。

15時からの子どもコートでの打ち合いの相手のボランティアを募集します。
是非お手伝いください。(基礎のやり直し・16時からの自分の練習のアップに
どうぞ)
連絡お待ちしてます。
予約状況によっては中止・変更になります。

10月9日 上大岡 桜岡小学校体育館でのテニス、是非お手伝いください。
子供たち14:40からと大人15:30からの二部制です。

参加可能な方の連絡お待ちしてます。


○ 今週の活動

10月 8日 (土)清水ヶ丘公園コート
15:00~16:00  子どもコート【要予約】
16:00~19:00  練習会 
15時~1面  17時~2面

10月 9日 (日)
14:40~16:10 バリアフリーテニス
上大岡 桜岡小学校 体育館

では

---------------------------

NPO法人 BLACKSOX
日本バリアフリーテニス協会

西野 耕太郎
mail@blacksox.jp
http://www.blacksox.jp

---------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿