2011年5月8日日曜日

活動報告 つな・ツナ(バリアフリーテニス) 2011 05 08

西野です こんにちは

今日、5月8日は桜岡小学校でのテニスでした。


みんなで【1427】回、ラリーがつながりました。

今回はいつも来てくれる【大人グループ】と、初めての【子供グループ】に分かれてテニスをしました。
【大人グループ】はうちのエース 志水君が仕切ってくれました。(いつもありがとう)
スタッフのみなさん、本当におつかれさまでした。

で、初めて来てくれた子供たちです。


みんな「楽しかった」と言ってくれてました。

また、一緒にテニスをしようね。
上手になるともっと楽しいよ。

では

4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。写真の真ん中の方がしている指のポーズが気になったので調べてみました。メロイック・サインというのですね。

    返信削除
  2. 僕は【ウィッシュ】だと思ってました。

    【メロイック・サイン】
    今日、彼女といろいろ接したなかではネガティブなイメージはないようです。
    悪魔も降臨しなかったし、多分。

    ただ、いつものように『ガキンチョ集まれ!!!』と言ったら、この子にロックな感じで
    『中3だし、ガキじゃないし』と言われました。
    でも、ちゃんと集まって来てちゃんと話しを聞くし。

    ベイベー【中3】はまだまだガキンチョだし。

    テニスはすごい一生懸命やってくれたし。

    じゃ、そうゆうことだし

    返信削除
  3. 中3なんですか!
    すごい存在感!神父様かと思いました^_^;

    返信削除
  4. 確かにじかに接しても凄い存在感でした。
    人懐っこく、素直で、やさしいとてもいい子です。

    この全体写真の後も「写真を見せて」「わたしちゃんと写ってる?」「ズームにしてよく見せて」とデジカメを取り上げられました。

    乙女です。

    返信削除