2016年8月23日火曜日

活動報告 チャレンジテニス! 2016 08 14 桜岡小学校 子供ボランティア編


西野です。

8月14日は横浜市港南区 桜岡小学校 でのチャレンジテニス!でした。

お盆でちょっとだけ参加者が少なかったです。

そのかわり部活が夏休みになった モエカ が久しぶりに来てくれました。

西野の友人の娘で本当に小さいころから、お手伝いに来てくれています。


もう高校2年生になり、部活でキャプテンだそうです。

『全国選抜 団体戦 ベスト32!!!』と威張ってました。


こんなの(左)だったくせに



が、こんなになって


今はこうなりました。

こきつかってやります。


今日の前半は あみちゃん と

あみちゃん 以前来たモエカの名前を覚えてくれてました。






自分より大きな子のサポートも。


『ありがとうございました!!!』







みんなで712回もラリーが出来ました。


大人の部


937回 もボールがつながりました。

暑かったですが、みんながんばりました。

1999年に モエカ と BLACKSOX が産まれました。 同い年です。

もう何年たったのでしょう。
いろいろ積み重なって来ています。


次回は9月11日です。
10月は施設の都合上、中止になるかもしれないそうです。

来月、また一緒にテニスをしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿