2015年11月21日土曜日

活動報告 チャレンジテニス! 2015 11 15 桜岡小学校


西野です。

11月15日は横浜市港南区 桜岡小学校 でのチャレンジテニス!でした。

いつもは第2日曜日の活動ですが、今回は体育館の都合で第3日曜日になりました。

そのため、子供の部が中止になり、大人の部のみのチャレンジテニス!です。


研修中!!!


体操


テニス開始!!!



テニス初めての方


お手伝い初めての方



『ありがとうございました!!!』


ゆうきさん

作業所で結構な頻度で落ち着かなくて、大きな声出してしまうときがあるそうです。

それで、その対策として

所長さんが
ゆうきファイルという手作りファイルを作っていて、
そこにはゆうきさんのお気に入りの写真が入っていて、

それはゆうきさんのお母さんの写真と
BLACKSOXでテニスしてるときの写真だそうです。

と同じ作業所で働く前田さんが教えてくれました。


本日の参加者

みんなで 1395回 もラリーが出来ました。


いつもながら大変優秀なスタッフの皆様、ありがとうございました。

来月12月13日はこの会場ではなく、清水ヶ丘公園体育館での 大会 です。

ここのみんなも揃ってきてくれるそうです。

宜しくお願いいたします。 


0 件のコメント:

コメントを投稿