2015年3月24日火曜日

活動報告 2015 03 22 東京 日比谷公園 HappyDayTokyo2015出展


西野です

3月22日は東京 日比谷公園で開催された HaapyDayTokyo2015 http://happyday-project.org/
へチャレンジテニス!で出展してきました。

終了後以下のようなメールをいただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
西野さん

22日は大変お疲れさまでした。

いつもと全く違う会場の雰囲気、参加者などの環境の中で、
スタッフ一人ひとり楽しみながら、臨機応変に対応してまし
たね。
改めて、これはすごい個の集合体だと思った次第です。
山野さん、舟橋さん、洲崎さんは英語堪能だし、もちろん
ちゅちさんもで、順番待ちの間に外国の子ども達と楽しく
コミュニケーションをとってました(^^)

今後も色々な機会があると思いますが、BLACKSOXの存在
をどんどん知らしめていきましょう!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スタッフを褒められると本当に嬉しいです。

集合 日比谷公園 8:45


今回からブースのテーブルにテーブルクロスを


まずはスタッフみんなで子ども達の使うラケットのグリップの巻き替え


ミーティング


本日、最初の子ども

会場のブース脇からスタートです


続々と並んでくれます




10:30 芝生のふれあい広場に移りました

ネット3枚使います






10回ラリーが出来たらシールがもらえます

BLACKSOXのロゴに貼っていきます











シールを貼ったら、感想も書いてくれてます



外国の子ども達もたくさん来てくれました











こんな方々ともテニスをしました





16:00 終了


エンディングで
「舞台に上がって手を振ってこい」
と命令され登りました

すぐに降りました



本日のスタッフ


おつかれさまでした!!!


のべ161人の子ども達とテニスをしました。
今回で「テニスは楽しい」と思ってくれ
どこかでテニスを始めてくれれば、とても嬉しいです。

またどこかで一緒にテニスをしましょう。


スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

NPO法人BLACKSOX 西野耕太郎




0 件のコメント:

コメントを投稿