2015年2月2日月曜日

参加者の声 2015 02 01 公園チャレンジテニス 第11回


西野です。

2015年 2月 1日 横浜市中区 日ノ出川公園でのチャレンジテニスに参加してくれた
子ども達、障がいのある方の感想です。

当日の活動報告 http://npo-blacksox.blogspot.jp/2015/02/2015020111.html




参加者アンケート 原文のままです。保護者の方が書いた物もあります。




    楽しかったことはなんですか?



・だんだんうまくうてるようになったからプロの人と、できたのがよかった。
・ボールをうってたのしかったです。
・プロと打てたこと。
・松尾プロとテニスができたこと
・ラケットでボールを打つ楽しさがわかってきた
・テニスが「楽しい」と言ってました。この感想は進歩です
・今日は風があり、思うように返せなかった。
少し寒かったですが、楽しめました。
・子供がテニスを楽しそうに、出来てよかったです。
初心者の配りょがゆきとどいています。
・バックハンドがたのしかった。
・プロと打てたこと
・テニスが大好きです
・テニスボールがラケットに当たった時




    こうしたほうがいいと思ったことはありますか



・松尾プロのバックハンドを見て感化されたのか、バックハンドばかりやっていました。
上手な方のフォームを見せていただく時間がもっとあると、マネする所から参考になるようです。
・フリーコート用のボールがもう少しあれば、よかったと思います。
・色々なプロの方とテニスがしてみたいです
・もっとたくさん打ちたい
・「早く順番がこないかな」
・特になし
・楽しく出来ているので特にはないですが、上手くなりたいそうです。


・今度はストロークもやってみたい





    このイベントは何で知りましたか?



・チラシ(さぎょうしょの)
facebook
・ホームページ
・療育センターのカベに貼ってあった
・友人から
・清水ヶ丘ケアプラザにて聞きました。(毎回きています)
・メール
・西野コーチに障害者の施設でお世話になりました。





    よかったらあなたのことを教えてください。



・女 27歳 横浜市中区 障がい者作業所勤務
・男 15歳 中学校
・男 8歳 小学校
・男 4歳 幼稚園
・女 10歳 特別支援学校
・男 7歳 小学校
・女 7歳 小学校
・女 10歳 小学校
・女 12歳 小学校
・男 13歳 中学校3
・男 9歳 小学校
・女 28歳 障がい者作業所

・男 10歳 小学校






次回の公園チャレンジテニスは3月1日です。


松尾プロがまた来てくれます!!!

皆様、是非いらしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿