2014年11月7日金曜日

活動報告 2014 09 14 桜岡小学校


西野です

またまたすごい遅れましたが、9月14日の桜岡小学校でのテニスの活動報告です。

この日は子ども達が研修会があるとのことで、15:30からの大人の部のみでした。




よく見ると みゆちゃん が転がってます。



 



今回、初めて参加してくれた たばたさん




いつものように あおい君 は楽しそうにテニスをします。





  
ひろき 本当に子どもは成長が早い。


 




『ありがとうございました!!!』






みんなで 1464回 もボールがつながりました。


大人の部には、もう10年以上一緒にテニスをしている方々もいます。

みんなとても上手になっています。

もっと上手になってもらえるよう、もっと楽しいと思ってもらえるよう
僕たちもより精進しなければ、と思います。

今回も多くのスタッフの方々に助けてもらいました。

ありがとうございました。

では

0 件のコメント:

コメントを投稿