2014年2月11日火曜日

活動報告 2014 02 09 桜岡小学校


西野です

2月9日は桜岡小学校でのチャレンジテニスでした。

前日の大雪のため、多くの方が家を出れず、少人数でたくさん打ちました。

14:30
子どもの部

かずき
すっかりテニスにも僕たちにも慣れてきました



先月にもお手伝いで来てくれた はるかちゃん 
と のぶ君
とても上手にボールをつなげてくれます


みんなで 779回 もラリーが出来ました


15:30
大人の部

子どもだけど時間の都合で大人の部に来てる
ひろき

今日はとても機嫌よくテニスをしてました
あおい君に会えたからでしょうか?


はるかちゃん 大活躍


「ありがとうございました」



1199回もボールがつながりました

この会場は3月はお休みです。

次は4月の第2週の日曜日に開催します。

4月になると公園チャレンジテニスも始まります。

皆さん、楽しみにしていてください。

では

0 件のコメント:

コメントを投稿