2013年12月11日水曜日

活動報告 2013 12 08 桜岡小学校


西野です

12月8日 日曜日は 桜岡小学校での今年最後のチャレンジテニスでした。

最終回ということもあるのか、多くのボランティアスタッフの方が来てくれました。

とても活気のある会場になりました。

 子ども達がたくさんいます

 みゆちゃん、今日も飛んでます

たくさん、ボールがつながってます

今回、初めて来てくれた こうたろう

 最近、参加者からスタッフになった のぎさん

かずき 本当に人に慣れてきました

来たばかりのころはお母さんが視界にいないと、
すっと泣いていたのに


子どもの部
みんなで 1661回もラリーが出来ました。


大人の部
1396回 ボールがつながりました。


今回、子どもの部・大人の部両方に
打ち手としてガキンチョが大活躍してくれました。

ひかる 少し大人っぽくなった

2回目 はるかちゃん あいかわらずうまい

あやか あいかわらず怪獣

初めて来てくれた さやかちゃん

何故か面白いフォームでたくさん写真に写っています。
(カメラマン ちゅちさん)



一生懸命、ボールをつないでくれました。

帰り際に「また来てね」と言ったら

「もう無理!」
と言われてしまいました。


今年のチャレンジテニスはこれで終了です。

来年もみんなで楽しくテニスをしましょう。
また是非お友達を誘っていらしてください。

【テニス・スポーツ初めて】大歓迎です。


とても優秀なスタッフのおかげで、誰ひとり怪我もなく、楽しくテニスが出来ました。

本当にありがとうございました。


皆様、来年も宜しくお願いいたします。

では

0 件のコメント:

コメントを投稿