2013年7月23日火曜日

活動報告 2013 07 21 横浜ラポール


西野です

7月21日は港北区 横浜ラポール でのチャレンジテニスでした。

多くのボランティアの方がお手伝いに来てくれました。


名札を付けて 体操です

としき 
先週の桜岡小学校に引き続きラポールにも来てくれました

ひなこちゃんもラポールでのテニスデビュー

かなりテニスに慣れてきました


ボランティアの方々・スタッフのおかげで
順番を待ってる時間も楽しそうです





普段、みんなの順番とか、ラリーの数を書いているホワイトボード

こんなことをして遊んでました

たまちゃん


みなみちゃん


こんなふうになりました

たまちゃん 特訓
遊んでてもテニスは真剣です


みんなで 2037回のラリーが出来ました

ボランティア・参加者ともに、少しずつ人数が増えて来てます。
少しずつみんなが上手になってきてます。

スタッフはボランティア・参加者など全ての人が【安全】に【楽しく】テニスが出来るよう、
より精進します。

では

0 件のコメント:

コメントを投稿