2013年1月14日月曜日

活動報告 2013 01 13 今年最初の活動


BLACKSOX西野です こんにちは

1月13日は今年最初のバリアフリーテニスでした。

BLACKSOXのバリアフリーテニス発祥の地 横浜市南区 南福祉ホーム むつみ でスタートです。

いつものように14:30からが子供の部、15:30からが大人の部です。

子どもの部

みんなが「明けましておめでとうございます」の挨拶を言いに来てくれました。


いつも中村ケアプラザに来てくれる、
ゆいこちゃん・ひろくん兄弟が
むつみにも初参加です。

新年なのでみんなの写真


美男・美女 大増量です。



今年最初のテニスではみんなで416回もボールがつながりました。


大人の部


601回のラリーが出来ました。


最近、よく来てくれる れいな さんです。


本当に上手になりました。


来はじめのころは、座ってるだけで
ラケットはなかなか持ってくれませんでした。

少しずつ、興味を持ってくれ、僕たちとも慣れてくれ
積極的にボールを打つようになりました。

うれしいです。


2013年もたくさんのテニスの機会を作ります。

たくさんの人たちとテニスを楽しむことが出来ますように。

では


0 件のコメント:

コメントを投稿