2012年5月15日火曜日

活動報告 2012 05 13


BLACKSOX 西野です こんにちは

5月13日は横浜市 上大岡駅そばの桜丘小学校でのテニスでした。

今回はスタッフが前半2人、後半3人で大変でした。
お母さんたち、作業所スタッフの方々をコキ使いました。


いつも通り子供たちは楽しそうにテニスをしてくれました。

一人一人習熟度が違います。
ほとんどのショットを上手に打てる子もいます。

2人の子が、まだサポート無しではボールを上手に打てないけれど
目がはっきりとボールを追うようになってきました。

ここまで来たら、すぐに上手になります。


みんなで364回のラリーができました。

次は大人の部。


593回、ボールがつながりました。

みんな5月19日もがんばりましょう。


大人の部では渡してないのですが、子供の部では


今日のそれぞれのラリーの数を手にした写真を、当日撮影し渡しています。

みんなかなり楽しみに集めてくれているようです。

前回より数が少なくてもいいのです。
ちょっとづつ上手になりましょう。

では



0 件のコメント:

コメントを投稿