2012年4月8日日曜日

活動報告 2012 04 08

BLACKSOX 西野です こんにちは

今日、4月8日は横浜市上大岡駅そばの桜岡小学校でのテニスでした。

今回も多くのボランティアの方々に手伝ってもらいました。
ありがとうございました。

前半の子ども達とのテニス。


みんなで591回のラリーが出来ました。

後半の大人の部。


898回ボールがつながりました。


久し振りにオマタさんが来てくれました。


相変わらず上手です。
ガキンチョチームも、うまくツナゲルことが出来るようになってきました。


アオイ君です。

最近、良く来てくれます。
今日も終わってから「テニス楽しかった」と伝えに来てくれました。


良い事ばかりではありません。
「テニスに来るとパニックを起こす癖が付いたかもしれない」と、子どもを心配しているお母さんもいます。
確かに最近すこし暴れ気味です。
今日はついにラケットを放り投げてしまいました。
他の人に当たらなかったから良かったのですが。

いろいろあります。

でも、続けていきましょう。

では

0 件のコメント:

コメントを投稿