2012年3月25日日曜日

活動報告 2012 03 24

BLACKSOX 西野です こんにちは

3月24日は清水ヶ丘地域ケアプラザでのテニスでした。

いろいろと子どもたちに用事があり、参加者は3人でした。
でも、ボランティアスタッフはその倍以上という贅沢な回になりました。


565回のラリーが、みんなで出来ました。

人数が少なかったので、今回はユウちゃんのお母さんもテニスにトライしてもらいました。


ユウちゃんは、お母さんと一緒にテニスが出来たのが、とても嬉しそうでした。

私事ですが、西野は首・背中・腰が無茶苦茶痛く、
強い痛み止めの薬のせいで起きられず、遅刻はするし、
子どもたちを返した後、倒れこみみんなにマッサージをしてもらいました。


 この写真を撮りながら、イイズカあっちゃんは大きな声で

『西野さん、歳取りましたね!』と言いやがりました。

歳は誰でも取るんだよ!

早く、治します。

では

0 件のコメント:

コメントを投稿