2012年2月6日月曜日

活動報告 つな・ツナ(バリアフリー)テニス 2012 01 28 その1

西野です こんにちは

遅れましたが、1月28日土曜日は清水ヶ丘ケアプラザでのテニスでした。


今回、インフルエンザ・風邪の影響から子どもたちが少なかったです。

でも、マンツーマンでスタッフが付くことが出来、
それなりに上達しながら楽しく出来たと思います。



で、今回のラリーの数は

366回でした。

暖かくなってきたら、そろそろ、外でテニスもしてみましょうか?

【今回の反省】
いつも持っていくデジカメにバッテリーを入れずに持って行ってしまいました。
当初、携帯電話のカメラで撮っていたのですが、パソコンで見てみると非常に画質が悪い。
(当たり前ですね)
ケアプラザの方が撮っていた写真をいただきました。

次からはバッテリーを確認します。

では

0 件のコメント:

コメントを投稿